ラストスパート終了!

  • オーバービークル 公式ブログ/ラストスパート終了! 画像1
アルバム予約期限前、最後のライブをしてきました!

寒い中集まってくれた方々、ありがとうございました!

風邪ひいたら駄目ですからね!許さないんだから!


最終日の今日。

7月からプロジェクトUプラスが始まって、1000枚という目標に向かってひたすら突っ走ってきた。

オバビと、応援してくれるみんなと一緒にね。

沢山の方々がオバビを応援してくれて、

今日が最後なんだなと思い返してみると、予約してくれてみんなの顔が目に浮かぶ。

頑張ってと言いながら、ニコニコしながら、ライブ後に予約してくれたり、
地元の友達もバンド仲間も家族親戚も友達も沢山の方々が予約してくれて。

ほんとにありがとうございます!

みんなの想いを無駄にしたくない!

仮予約は1000枚を超えましたが、キャンセルが出たり、携帯の機種変更により本予約確認メールが届かないなどにより、

仮予約枚数で十分な余裕がないと本予約1000枚突破が厳しいというのが現状です。

まだ予約駆け込み間に合います!

http://3709.jp/plus/

今日の23:59までお待ちしてますので、

まだの方、是非オバビのアルバム予約してください!!

全国リリース、掴ませて下さい!

よろしくおねがいします!!


昨日ね、多摩センターでストリートライブしていたら、諸事情により、移動する事に

その時現われたひとりのおっちゃん。

オバビをかばって言いたい事言って、怒って帰っていった。びっくりしたけど。

ここだけの話…

あのお方、きっとサンタですよ!!

実は毎年俺は、クリスマスに不思議な優しいおっちゃんと偶然出合うんです。

その優しいおっちゃん、サンタなんだと思うと全てつじつまが合うんだ。

いや、サンタだね彼は。あぁ、違いねえよ。

今年もサンタに会えた。サンタもオバビを応援してくれている!

ありがとうサンタのおっちゃん!

そしてみなさんメリークリスマス!!

皆さんよいクリスマスを♪♪