多摩セン〜引っ越し〜南大沢〜スタジオ

  • オーバービークル 公式ブログ/ 多摩セン〜引っ越し〜南大沢〜スタジオ 画像1
一昨日18日土曜日は多摩センターにて、19日日曜日は南大沢にてストリートライブでした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

寒い中みんな来てくれて嬉しかったです♪

応援がビシバシ伝わります。オバビは幸せもんですほんと。

みんなありがとうございます!

25日の予約期限まで諦めずに突っ走ります!


それとお引っ越しが終わりました。

マツさんツネさんの二人が協力してくれました!

ありがたすぎました〜!

途中ツネさんが右半身がずぶ濡れになるなど、ハプニングもありましたが 笑

写真は引っ越し作業おわってラーメン屋で乾杯の時の。


今日はスタジオ練習でした。

今年最後のスタジオは、何だか楽しかったわ〜♪

理由はそのうちわかります♪

年内のライブお楽しみに〜!