イヨ引っ越し

オバビマツです。

多摩センターストリートありがとうございました。
途中で南大沢に移動しました。寒い中ありがとう。

その後にイヨの引っ越しを手伝いました。今帰り道です…。

略してイヨ越し。

え〜っと…どこから手を付ければいいのでしょうか…。
全然荷造りできてねぇじゃねぇか!

というとこから始まり事件は起きました。

洗濯機を運ぶ時。

洗濯機の蛇口を回した。
どっちに回してもガッチガッチに閉まっていた。

あっ。
ちゃんと閉まってるんだ。
偉い!

ツネ「ちゃんと閉まってる?」
マツ「うん。」

洗濯機を回さない時は蛇口を締めておく。これ常識!なんかあったとき困るからね。


ホースはずしたら瞬間、見たことない勢いの水が噴射!!

ツネに直撃。

直撃!


直撃!


ガッチガッチに全開の蛇口は中々閉まらない。


ようやく閉まった蛇口。


半身ずぶ濡れのツネ。

「全然閉まってねぇじゃねぇかよっ!」

「全然閉まってねぇじゃねぇかよっっっ!」

「全然閉まってねぇじゃねぇかよっっっっっ!」

「右半身ずぶ濡れじゃね〜かよっ!!」

ツネが濡れた…。

面白かった。
すっげ〜面白かった。

ツネとマツはビショビショのまま引っ越しを手伝いました。


お礼にラーメンをご馳走してもらった際、自動ドアだと思ってら手動だった。

立ち尽くすこと5秒。
ラーメンの店主は満面の笑みでした。

ハズカシイネェ('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • み〜こ 
    12/19 00:34

    ってかみんな何歳なんです

  • boo 
    12/19 07:18

    やられたね〜(笑)

    蛇口閉めてないなあ我が家

  • kirara 
    12/19 10:28

    大変でしたね〜(笑)
    ツネさん、風邪ひきませんでしたか?
    お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)