寒いよ

  • オーバービークル 公式ブログ/寒いよ 画像1
寒い…。
でも大丈夫。股引持ってるから。股引の威力たるや。

冬のストリートライブはとても辛い。
何より辛いのは下がコンクリートであること。ジャンプしたり、キャッキャッすると膝に負担がかかる。

あと寒いこと。
何より寒いこと。

他に辛いことは途中で中止になることです。

あと寒いこと。

18日多摩センター14時からストリート
19日南大沢で15時からストリート

アルバムの予約を募ってます。
期間も残りわずか、あと300枚ちょっとかな。

やれるとこまでやろう。


今日は寒いのでカド、ツネ、イヨ、マツでラーメン食べてきました。ラーメンおいしいな。

俺はラーメンと半ライス
他メンバーはラーメンのみ

他メンバーの方が早く食べおわる。店から出ていった。

待っててくれよ。


ラーメン屋の親父と二人きりになった。


ラーメン屋の親父が満面の笑みで声かけてきた。


店主「誰も待っててくれないんだね」

吹いた。
ラーメン吹いた。

人の不幸大好きかよ(笑)
それとも優しさかい?
そっとしておいてくれ。
恥ずかしいだろ。


満面の笑みで俺の発言を待つな!

マツ「そうなんすよ〜」

店主「ゆっくり食べてていいらね(笑)」

ゆっくり食べてたら本当に置いてかれるわ。


もちろんメンバーは車で待っててくれました。



写真はまさか置いてきぼりになるなんて思ってもいなかった人です。
ハズカシイネェ('∀'●)