流星群

ペガサス流星拳を思い出します。

うそだ!
学生時代あった嫌なことしか思い出さない!!
そう…あれはしし座流星群でした。


どうもオバビマツです。
あいにくの雨でした。
夜も残念無念の曇り空。

時間があえば流星群を見ようと思ってたのですが残念ながら室内に籠もってました。


ところでパペポってテレビ番組知ってますか?
上岡龍太郎と笑福亭鶴瓶のトーク番組でかな〜り昔に放映されていたものです。

当時父さんが毎週ビデオに撮ってみていたので、こっそり見てみたんだけど全然面白くない。
小学生の俺は謎だった。
ドラゴンボールの方がおもしろいからドラゴンボール見ればいいのに…と。

今朝、パペポをちょっと見てみたら…面白い。


俺も大人になったんだな…。
大人になってはじめてわかったよ。パペポの面白さが。

そしてアルバム予約ですが、この半年は死に物狂いだった。
ナナカラットに抜かれてしまい、さらに火が点いた。
オーバービークルに関わるすべての方へ是非アルバムの予約をお願いします。

なめたけスパの作り方教えるからアルバム予約をよろしくお願いします。

茹でたパスタになめたけ入れてめんつゆで味付け!あとは好きにやってくれ!

ゴブウンヲ〜('∀'●)