今日は南大沢でストリートだったのだよ。

今日は南大沢のストリートお疲れ様でした。
オバビマツです。



たくさんの人に人に見てもらって嬉しくなった。

単純ですから、それだけでいいんです。



ライブする=見てくれている人皆が楽しい=それでご飯が食える←ここ重要



それだけで十分。



永遠なんてものはないよね。

物は必ず壊れるし、人ともいつか死んじゃうし。



でも不思議なもんで歌とか思い出とかずーっと死ぬまでその人の中に残ってるでしょ

多分…。



それって永遠なんじゃね?



音楽って少しでも永遠なんて曖昧なものを形に残せるものなんじゃないかな。

って勝手に信じてます。

オーバービークルが少しでも誰かの胸に音を刻めたら、それはいつか永遠になるのではないでしょうか。



最近よく日記に出てくる「bungeejumpfestival」の曲は俺の中でいつも流れてます。

帰り道なんかは音量マックスでガンガン聞いてる。

聞けない時も鼻歌歌ってる…たまに声に出て恥ずかしい時もある。

多分、死ぬ間際に(勝手にガンで死ぬって思ってるけど)病室のベッドで皆にありがとうって言いながらバンジーとオバビを歌ってるはずだ。



いや…そんな先のことわからん!



ちょっとした夢があって、葬儀はおもしろくしたいんだ。

カドくんに諸々お願いしよう。



ー命燭漏Г「プッ」なってしまうようなそんな感じの遺影を

▲好圈璽舛呂もしろエピソードを

2山擇bungeejumpfestivalとオーバービークルを…

ご靄榲に笑ってはいけない葬儀にしてくれ



頼んだ。

悲しいのはゴメンだ。

笑顔でいてくれ。



えーっと。。。すいません…不謹慎ですか?

でも、本当にそう思ってることですね。





なんの話だったかよくわからなくなったけど今日はたくさんの人の前で演奏できてよかったなって話です。



あっ!アルバム予約枚数ナナカラットに抜かれた!!

すごいね一週間で300枚近く枚数増えてた!



ナナカラットは本当に頑張ってる。すごいと思う。

一緒に全国行きたいな。





けど…





負けたくね〜。

負けたくね〜。



負けない!!


マケナイ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • kirara 
    12/12 22:05

    南大沢ストリートお疲れさまでした。
    行きたかったのですが、行けなくてごめんなさ


    アルバム予約、ナナカラットに抜かれてしまったとか? 悔しいですね
    あと10日と少し…ラストスパート頑張って下さい

  • しろー 
    12/12 23:40

    ストリートライブお疲れ様です♪
    この2〜3年、誰のライブも見に行ってなくて
    GREEでこうやって久し振りにオバビの名前を見付けて大興奮です(笑)
    オバビだぁ!!って(笑)
    ストリートとかもまだ続けてたんだって凄く嬉しくて久し振りにライブを見に行きたくなりました♪
    って事でちかいうちに予定みて出撃します(^-^ゝ゛
    また楽しい音楽を聞かせて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)