南大沢ストリート終了

こんばんはイヨです♪♪

南大沢ストリート終了しました!

ご来場の皆様、アルバム予約してくださった皆様ありがとうございました!!

冬のストリート、

あんまり寒くないな。


みんなで楽しめば寒さなんてどっか行っちゃうのかもしれませんね。


ギターソロの時にチビッコに寄って行くのは、

俺の中のロックが次世代に対してメッセージを伝えようとしているんだと思うよ。

サンキュー。


今日もアルバム予約枚数が発表されましたね!

684枚!

予約してくださった方々ありがとうございましす!

クリスマスの予約期限が迫っています。

1000枚目指してかっ飛ばすよ!


まだ予約していなくて、
「よ、予約…してあげてもいいんだから!!バカ!」

という方いましたら是非宜しくお願い致します!

http://3709.jp/plus/