ヤムチャ芸人

ヤムチャ芸人が頭から離れません。

いや…嘘です。


今日も楽しかった。
芸人のみはるさんはすごかった。鳥肌たった。プロってすごい!


夢来はやっぱいい2人組だ。

マグウ¨ェリーは相変わらずすごいエンターテイメントだった。

ケンソウシはデカイ!
デカイ!
なんかデカイ!

ケンソウシのレコ発とても楽しかった。おめでとう。たくさんの人にケンソウシの歌が届くよう祈ってます。


帰りたいのですが渋谷の駅前はすっごいこんでます。車が進みません。
すっごい混んでます。

たくさん人がいるんだなぁ。
こんなにたくさん人がいたら大変そうだ。

明日は南大沢でストリートライブ!
15時からです。


車の後部座席には俺とツネがいます。しかしツネはなんでピッタリと俺にくっついてるんでしょう。もうちょっと右に寄ってくれないかな。

ツネ…腕…暖かいな。

アリガトウ('∀'●)