う〜む、人生

こんにちはイヨです♪


今日銭湯へ行ってきました。



リフレッシュしてきた♪♪





ぼーーーーーーーっとしながら自分の手がふやけるのをみてて



ふと近くにいおじいちゃんを見たら



そのおじいちゃんも、ぼーーーーーーーっと手がふやけるのをみてて



同じことしてんな〜と思ってちょっと面白かった。



おれはきっとあんな感じになるんだな〜



未来の自分を見たようで変な感じでした。




もし自分自身がおじいちゃんくらいの歳になったときに



今の自分になんて言うと思う?



ちょっと想像してみてください。



その言われた事が今すべき事らしいですよ〜



こういうの何ていうのかな?精神ゲーム?



俺はきっとあれこれいっぱい言われそうだな〜




バンド思いっきりやりなさいといわれると思うな〜。