作曲中。

  • オーバービークル 公式ブログ/作曲中。 画像1
今日は1日家でマイペースに曲作ってました。

写真はさっき作り始めた曲です。
こんな風にパソコンで一人こつこつと作っております。

この曲はまだコードとメロだけだなぁ〜
こっからドラム打ち込んだの重ねたり、ベースいれたりギターいれたり。

横に伸びてる棒みたいなのがいっぱいになる頃には1曲デモ音源が完成っていう感じです。

出したい音を感覚で入れてけば知識もなにもいらないくらい簡単に誰でも曲作れちゃう今の時代。

でもこの曲はちょっとわけわからなくなってきたのでこれから手書きで譜面にして整理しようかなと。
なんも書いてない五線譜広げてコード書いてくだけでも気分はコンポーザー。


曲の仕上がりよかったらメンバーに聞いてもらおう!

では。