ウォーズ!

今週土曜日に立川ウォーズというものがあります。

オーバービークル企画
『立川ウォーズ vol.4』

■12月4日(土)17:00開場/17:30開演
■立川Heart Beat
http://s.freepe.com/std.cgi?id=ova...
■チケット:前売 \2000(D別) /当日 \2500(D別)
■出演:オーバービークル、scratch、Teseract、fancy trip、OLGADIES、Back Number Period
■出演時間:未定


当時17歳だった俺はバンドで食っていこうと思っていました。

当時リーダーだった元ギタリストと現リーダーのオバビカドと。



オバビカドとはバンドを組んでいたがよくわからない人だった。

バンドで食っていくっていう話をメンバー3人でした。

俺もそのつもりだったのにカドという男は突然こう言い放った。



カド「俺明日公務員試験なんだよなぁ」



マツ「え?バンドで食っていくんじゃないの?」



カド「ん?んん…」





ああ…。

本気じゃなかったんだ…。



ガッカリだった。

そんなものんだよな。



カドくんにとってバンドはただの遊びだったんだ。









ところがドッコイ試験前日深夜になっても帰らないオバビカド。





カド「俺明日いかね〜」





何があった!

たった数時間の間に何があった!



そのときなんで試験に行くのをやめたのか、理由は今だにわかないけど、信じてみようと思った。





消しゴムの時のMCで「先生になりたかったけど先生というものに失望して…」なんてことをよく言います。

俺はこのMCを聞くたびに「俺明日いかね〜」って言葉を思い出します。





立川ウォーズはオバビカドがカド先生としてこの世の中に音楽を通して訴えていく。

あくまでポップにエンターテイメントにだけども。

若者たちだけではなく、皆に訴える。



そんな企画だと俺は勝手に思ってます!!!!!

本当は知りません!!!!



チケット予約はこちら

http://overvehicle.com/



チケット予約の受付は明日で終了。

オヤスミ('∀'●)