部屋

イヨです♪こんばんは!

お引っ越し先がきまりました♪♪

日当たり良好。

心配はいらねえ、思いっきりポカポカさせてもらおう。

わくわくします。


12月になり年末、

今年ももう終わっちゃいますね〜

街はクリスマスっぽくなってますね。

ロマンティックが止まらない、そんな所でしょうか。

サンタがいるなら俺は一つ願いがある。

お引っ越し手伝ってください!!


オバビは明後日の4日、立川 ウォーズという自主企画ライブをやります。

12月4日(土)
立川Heart Beat
オーバービークル企画
「立川ウォーズ vol.4」
■OPEN/START 17:00/17:30
■チケット前売/当日 2000円/2500円(ドリンク別)
■出演 オーバービークル/scratch/Teseract/fancy trip/OLGADIES/Back Number Period
■出演時間 未定

熱いですよ〜この日も!

一日通して楽しんでほしい♪

カド先生がまたも立川に舞い降ります。

彼の熱いメッセージに共感した若手アーティスト達とともに、

この立川を全国区にすべく立ち上がるのだ〜!

お客さんもこの台風の目に飛び込め!

2010年になってから、あの曲を演奏した事があったかな?

懐かしの曲から最近の曲まで、たっぷりライブしますよ〜、

是非遊びに来て下さい♪

チケット予約はこちらからどうぞ↓
http://overvehicle.com/