ちょっとお休み。

隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
『PHOENIX MUSIC FESTA』

昨日はほんと楽しかった。
プロレスってハヤブサ選手と会うまでちゃんと見たことなかったんだけど、すごいエンターテイメントなんだね。

でっかい体がぶつかり合うパワーはすごいなって素直に思いました。

んで昨日のイベントはオープニングで試合映像流しながらハヤブサ選手やリッキーフジ選手達がトークをするっていうコーナーがあったんだけど、あれすごい好きですw

出演者がみんなモニターに釘付けでした。


楽しいイベントをありがとうございましたm(_ _)m

次はうちの企画だよ〜

オーバービークル企画
『立川ウォーズ vol.4』
■12月4日(土)17:00開場/17:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売 \2000(D別) /当日 \2500(D別)
■出演:オーバービークル、scratch、Teseract、fancy trip、OLGADIES、Back Number Period
■出演時間:未定

これまた熱い企画!
立川の若手や今回は川崎からも2組参戦。
毎回フレッシュな風を感じつつオバビも楽しくやらせてもらってます。
おかげさまで早くもVol4
祭とはまた違う盛り上がりを見せてくれるイベントなのでみなさん是非よろしくおねがいします。

では!