PHOENIX MUSIC FESTA vol.10終了

G&Key担当のイヨです♪♪


隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
 『PHOENIX MUSIC FESTA vol.10』




にオーバービークル出演してきました♪♪




ご来場の皆様、アルバム予約してくださった方々ありがとうございました!!




ハヤブサ選手のこの企画には以前遊びに行ったことはあったんですけど




バンドでの出演は今回が初めてでした。




オバビとも仲良くしてくれているちょっきんずとセーキットンも出演していて




そしてハヤブサ選手。




俺はプロレスをあまり見る機会がなかったんですが、




モニターに写るハヤブサ選手の試合の映像をみて




すげえな!と釘付けでした。




あんなに宙を舞うんだ・・・華麗すぎる。




ドラムのツネさんなんかは、コンビニでプロレスの雑誌を買うほど




プロレス好きなので、なんか興奮してましたよ 笑




ハヤブサ選手の歌は熱いですね〜♪♪







お客さんも出演者もみんなお酒片手にライブを楽しむというワイルドなノリ♪笑




楽しみ方も人それぞれですがみんな笑ってて楽しそうでした♪


オバビはお酒飲んでライブすると大変な事になっちゃうので 笑



ライブ前のお酒は一切飲めません・・・



でもテンションの高さならオバビは負けん!!



今日もやらかしてきました♪




沢山ライブをやっていて、毎回、



当然見てくれているみんなを楽しませたいとすごく思う。



お客さんに



すごく楽しかったとか言われたらすごくうれしいし



アルバム予約してくれるお客さんの期待してますって声をきいたりすると



とんでもないエネルギーが生まれるんだと思う。



今日もエネルギーもらいました、ありがとうございます!!