カエル

  • オーバービークル 公式ブログ/カエル 画像1
今日のイベント楽しかった。

ハヤブサ選手の「夢しかなかった」はスッゴくいい。

ぶっちゃけうまくはないですよ。
でも違う。
歌は上手い下手じゃなくて気持ちだと思う。
どんな形でも思いが届かない歌に魅力はない。
と俺は思う。

ハヤブサ選手の歌にはその思いがある。これはオーバービークルにもあると勝手に思ってます。

俺はプロレス興味ないしハヤブサ選手もよく知らない。けどこの歌には重みがある。

と勝手に思ってる。

このイベントに来ると100%酔っ払う。
そんでボリショイさんのビンタは強烈だ。さすがチャンピオン。でもゴメン23日はおれらもライブだから応援には行けないんだ…。

12月23日に後楽園に集まれ!コマンドボリショイが戦うぞ!俺たちはライブだ!

ヘベレケ('∀'●)