祭りの前夜イメージキャラクターを考えました

  • オーバービークル 公式ブログ/祭りの前夜イメージキャラクターを考えました 画像1
明日はオーバービークル祭り。



毎度盛り上がるこの企画、



明日、田町Quarter Noteにてどっか〜んとやらかしていきます!!





オバビ祭りでは毎度、メンバーそれぞれにスポットが当たるんですが



今回はカドさんの番。



カドさんはピンク色担当なので、お客さんみんなも



ピンク色のものを身につけてきてくれると



カドさん大喜びだと思います!!良かったら是非♪♪





しかし夜って怖いですね。



オバビ祭りのイメージキャラクターを勝手に考えていたのですが、



これも夜の仕業



夜の魔力によってこんなキャラクターが生まれてしました。








これからは夜にこういうのを考えるのはやめたほうが良いですね。



夜の魔力にやられて



「お前は俺、俺はお前」



なんていうセリフまで書いてしまいました。



おそろしいですねえ。あぁこわいこわい。




しかし明日は楽しんでいくぞしかし!!



お楽しみに♪♪