洗濯物を取り込みたい

  • オーバービークル 公式ブログ/洗濯物を取り込みたい 画像1
今はただそれだけだ!!

今日は弦を買ったので弦を張り替えます。ベーシストの皆さんはどのくらいのペースで交換すんのかな。
弦を茹でると数週間復活するっていうけどなんか鍋が手垢で汚なくなりそうで抵抗があります。

明日の祭りの後はレコーディングだから今日しっかりと練習します。28、29日が最後のレコーディング。ありきたりだけど長かったようであっという間です。

完成したら皆に聞いてもらいたいし、たくさんの人と出会いたい。PROJECT09もプラスもなかったらこんなにたくさんの人と出会えてなかったと思う。大変だったけどすごい楽しかった。
とてもセンチメンタルな気分です。

まだ何にも終わってないのに(笑)最後まで走り抜けるからちゃんとついてこい。

よし。テンション上げなきゃな…。

明日販売するタオルの中に一枚だけカレーを染み込ませてやろうか。一枚だけ真っ黄色に染めてやるΨ(`∀´#)


ウソダヨ('∀'●)