晩御飯

  • オーバービークル 公式ブログ/晩御飯 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/晩御飯 画像2
G&Keyのイヨです。



多摩市ニュータウン通りにある「銀龍」というお店に



かどさんとつねさんと行って来ました♪♪



俺はしょうが何とか炒め?



しょうが・・・炒め的な



しょうがほにゃらら炒めだかを食べてきましたよ。



ボリュームがすごくて味も良い。



これからの炒め業界をひっぱっていく事間違いない。



うむ、合格!!



おいしいものを食べると幸せになりますね。



俺は今幸せです。単純な構造です。



銀龍、おすすめです♪





さあさあ!!



祭りが近づいてきましたね!! 



11月27日



第6日ドキッ☆オーバービークル祭開催!!



今回はボーカルカドさんがメインでスポットが当たり、



熱い一日になる事間違いなしです♪



毎回この企画では限定グッズを販売しているんですが



今回はこれです!!



オバビタオルです♪



曲中でブンブン振り回すもよし、



頭に巻いて街に繰り出すもよし、



畑仕事で首にかけ、汗を拭くもよし、



娘の結婚式で想いがこみ上げ、とまらなくなったその涙を拭くもよし。



可能性はあなた次第。



記念に是非ご購入ください♪♪



--------------------------------------------------------------------------------

『第6回ドキッ☆オーバービークル祭』



--------------------------------------------------------------------------------

■11月27日(土)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売 \2000(D別) /当日 \2500(D別)
■出演:オーバービークル、Footmark Makars、Naked City.、TOPLESS、GRIMM CLOVER、REMINGS
■MC:3オクター部
■出演時間:未定

祭特設サイトへはこちらから
http://overvehicle.com/pc/kikaku/i...

チケット予約はこちらへ
http://overvehicle.com/


沢山の方のご来場おまちしております♪



新曲「LOVE」バンドバージョンついに解禁です。



こちらもお楽しみに♪♪