手帳を新しくした。

  • オーバービークル 公式ブログ/手帳を新しくした。 画像1
来年のやつね。
10月に買ったんだけど、12月から始まりだから使えなかった。

そろそろ来年の予定も決まる頃だし使いはじめることにしました。
手帳みてたら去年と今年一年はすごい頑張った感じがする。でも毎日毎日スタジオいったりライブいったりストリート行ったりモール行ったり。

ライブ本数数えたら…なんと!

数えるのが面倒になるほどでした!!

今年も残り1ヶ月ちょっとある。アルバム予約1000枚までまだまだ足りないから頑張らないと。

オーバービークルの課題だった継続中と集中力。今年は達成できたかな?
まだまだだけど頑張らないとね。
とりあえず今は洗濯したい!
マワセマワセ('∀'●)