川崎セルビアンナイト

  • オーバービークル 公式ブログ/川崎セルビアンナイト 画像1
自分撮りの写真をとってほしいとたくさんの方に言われたので一枚。久しぶりだから恥ずかしいねぇ。。

今日のライブはすごい盛り上がりだった。
ヤバい。若さの力に圧倒されたが圧倒しかえしてやった!

すごい楽しかったなぁ。スクラッチは本当にいいバンドだなぁ。
ステージだけじゃないとこが素敵。本当に楽しい時間をありがとう!
他の対バンドもすごいイイバンドが出演してた。


今週末のオバビ祭にむけていい感じになった!

ちなみに久しぶりに演奏した曲は「黒い闇」でした、

しんじた〜ものは〜みんなうそだった〜う〜ま〜れ〜かわるんだ〜ナンチャラカンチャラ〜。すごい好きなオバビソング。


ビールも飲んだし、明日も早いし早くかえって眠りたい…。
カミノケキッタノニダレモキガツカネー('∀'●)