イルミネーション

街には綺麗なイルミネーションが輝く季節になりましたね。
どうも、マルです。

今日はそんな綺麗な光の下でストリートライブやってきました。
少し暗くなるくらいまでやってたんだけど、いい雰囲気だったなぁ。

それにしても、最近のイルミネーションはすごいね。
光り方が数年前とは変わってるような気がします。
帰りに通った新宿のサザンテラスらへんが綺麗でした。

赤とかそういうイメージ強いけど、今年のは青とか白とか・・・割と発光のいい色が目立つ気がする。一層綺麗に見えるような気もするし。

赤色ってもう古いのかな?

ちょっとマニアックな話、ギターとかの足元に置くエフェクターのON/OFFをわかるようにするLEDも赤がメインだったんだけど、最近は白とか青が増えてきてます。MOD系はほとんど赤ってないのかな。
というのも、ステージみたいな薄暗いところだと赤って目立たないんだよね…
余裕あるときに手持ちのエフェクターのLEDを全部付け替えたいなとひそかに思っております。

って話がそれた・x・

とりあえず、綺麗なイルミネーションの写真は撮り損ねてしまったのでまたの機会で

よっし、この日記で何回「綺麗」って使ったでしょうか??

おしまい。

あ、友だち100人になってる!
まだまだ友だち増やすぜー!

では。