一曲入魂2位

Gt&Key担当オバビイヨこんばんは♪


ご来場の皆様ありがとうございました!!



長い長いイベントで、見てくれているお客さんたちも相当疲れたと思います。



熱い応援すごくうれしかった。



俺たちも熱い演奏で魂込めた。



出来れば応援してくれたみんなに優勝をプレゼントしたかったんですが、



2位という結果に終わりました。




正直悔しいね!



応援してくれたみんなを悲しませたくない。



だから悔しい。自分に腹立つ。



優勝したかったね〜、ほんと。



もう悲しませたくない。





明日は南大沢駅にて14時からストリートライブです。



■11月21日(日) 南大沢駅前

 ■START 14:00〜本数未定
 ■観覧無料



うむ!



パーッと盛り上がっていきましょう♪♪



しんみりはもう終わり!!一緒に楽しみましょう!





今日は横浜家系ラーメンというのを食べたんだけど、



あれヤバスウマスな感じでやんす!



ラーメン界の巨匠イヨ氏、ついに本州でお気に入りラーメン屋発見!?