どうもオバビマツです。

この度GREEを始めました!
右も左もわかりませんが、よろしくお願いします!
オーバービークルは
ボーカル  オバビカド
ベース   オバビマツ
ドラム   オバビツネ
ギター&キーボード オバビイヨ
ギター   オバビマル


わたくしオバビマツが好きな食べ物はカレーです。
どうぞ皆さん気軽によろしくおねがいします!

バンド紹介↓
『爆発的なカリスマ性を放つヴォーカルの「オバビカド」率いるJ-POPバンド。
その圧倒的なステージ力は、見る者を呼吸すらする間を与えない程、楽しめる。
Bass「オバビマツ」のボケ、Dr「オバビツネ」のマイペースさも、色を添える。
「終わらない青春」をキーワードに「クラス」に良くいるような5人組が織り成す、ちょっとコミカルな世界。
気づかぬうちに育っていった伝えられない気持ちはやがて忘れられないまま行き場を見失う。
それでもやってくる未来のためにとにかく進むしかない希望に満ちた焦燥感。
大人になっても忘れられないあの「青春時代」を、きっと思い出させてくれるだろう
音楽面では、「オバビイヨ」「オバビマル」の若手二人がリードし、常に新しい音を追及している』