☆HAPPY WEDDING☆

昨日はさなえちゃん、ちーちゃん、なおちゃん、すがちんと一緒に



前にアイコレで一緒だった、たまみちゃんの結婚式二次会パーティーに行ってきたょーo(^-^)o





式ではなかったけど私初めて友達の結婚パーティーに行ったからすごく新鮮で、



本当に幸せそぉなお二人見てすっごぃ感動しちゃったぁ!!





たまみちゃんめっちゃきれーっ♪





幸せいっぱぃおすそ分けしてもらっちゃいました(^O^)




旦那さんも優しそぉな良い方でナイスカップル過ぎて仲良しの家族になるんだなぁって感じだったょ♪





なんかすごいほっこりあたたまる結婚パーティでした(^0^)/


今日はこれからMOSTI行ってきます☆★


のりこ


twitterは『NORISM1008』でやってるよ★



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子