☆突然のお別れ☆

今日は突然ですが少ししんみりしたお話から‥‥




付き合って今月で約1年半....



出会った当初のあなたは私よりも肌が白くて綺麗だったよね(#^.^#)



時間にも正確だったし、毎日顔を合わせていたのに



彼はなんの前ぶれもなく『待ってて』と言ったまま音信不通になりました。




一緒に楽しくテレビも見たし、あんなに写真もいっぱい撮って、メールもたくさんしてたのにどうして。。(>_<)





と、まぁよくあるケータイのお話なんですが(笑)



昨日皆でごはんしてたら、ポロってケータイが床に落ちたのね!



そこで一回電源が落ちちゃったんだけど



でもいつもなんだかんだ大丈夫で、電池を入れ換えたり、何かすればすぐ治るかなぁーって思ったら



電池を入れ換えても画面はひたすら




please waitのまま、、、



しかもなぜか充電の時にしか見ない赤いランプもつきっ放しで消えないの(T_T)





何度チャレンジしても状況は変わらず



完全に壊れました(>_<)




水没でもないのにこの哀れな感じ(>_<)笑



ドコモショップ行かなきゃ!!



のりこ


「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子