☆ハンサロン☆

昨日はピクニック前に久しぶりにハンサロンに行ってきたよ☆




やっぱお仕事で座りっぱなしだったり立ちっぱなしだったりでむくみが気になっちゃうから



体の巡りを良くしていただきました (^o^)



体をあっためて、オイルでマッサージした後



美肌石でケアo(^-^)o





やっぱハンドだけでは刺激を与えるのが難しい、肌の奥や細かい細胞にも届いて働きかけてくれるから


やっていただくたびに



効いてるなぁ〜ってしみじみp(^^)q




終わったあとはあったかいコーン茶まで♪





体にすーっと染みて


おいしかったぁo(^-^)o



担当してくださった張さん、どうもありがとうございました☆





ハンサロンの情報はこちらから



のりこ


twitter『NORISM1008』でやってるよ★





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子