☆プレゼント☆

プレゼントと言えば

「あなたが私にくれたもの〜♪・・・・」


ってゆぅJITTERIN'JINNの 歌があってよくカラオケでみんなで歌うよね〜☆

でそれではなく、リアルに八木ちゃんから素敵なプレゼント(≡^∇^≡)


ALMONDのクッキーたち♪


私が仕事で待ち合わせ時間にちょっと遅れちゃったんだけど、そしたら八木ちゃんが時間があったからって買ってくれたんだって!!!


私がお待たせしちゃったんだから本来なら私が何かしなきゃなのに。。。><


なんていい子なんでしょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちゃんとのりこの恩返しするね☆




どうもありがとう☆


昨日はお互い時間なくてちょっとしか話せなかったけどまたゆっくり話そうね〜(*^ー^)ノ

ラヴ♪


のりこ

twitterを『NORISM1008』でやってます★




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子