☆あんさー&オフショット☆

順番がバラバラになってしまい申し訳ありませんが質問に答えさせていただきますね



Q、典子さんは英語は得意ですか? やはり、英語の力は見につけた方がいいと思われますか?  BY詩織さん


A、得意ではないですよー(。>0<。)英検2級止まりな感じです。。

でもやっぱり海外行くと喋れたらいいなぁっていつも思います☆




Q、のりこさんみたいなドーリーな目になりたいんですが、前にブログで紹介してたヴィーナスアイズの今もカラコン使ってますか? BYまりなさん



A、ドーリーになりたくて頑張って盛ってるんです☆笑

頻度的にはディファインが多いですけど、ヴィーナスアイズのもちょくちょく使ってますよ(・ω・)/





こないだの撮影オフショット☆



ひどい顔〜。笑





ぶーちゃん。(´・@@・`)。



まっきーと玲ちゃん☆





こないだと微妙に違う写真なんですが気づいた方




いらっしゃぃますか〜??




さてさて午後も頑張るぞー(≧▽≦)



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子