☆ツイッター☆

夜ごはん食べておなかいっぱーぃ♪




さてさてここで皆さんに質問です。ヽ(゚◇゚ )ノ




ツィッタ―やってるかたーー!!




ツイッターって何の略か知ってる??



『ツイに始めましッター』の略だよ☆(-^□^-)←ぇ



とゆーことでツイッター始めたのでNORISM1008 を皆様のフォロー仲間に入れてあげてくださいなー♪


メカ音痴のため美里が設定とか全部やってくれたの(*^▽^*)




ありがとぉー♪




いざやってみると芸能人の方もいっぱいいてびっくり〜〜☆☆




ハマッタ―とはまた違うグローバルな楽しさがありますね(-^□^-)笑




いっぱぃツィートしましゅ( ´艸`)



のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子