☆フットネイルのあんさー☆

フットネイルについて質問をいただきました☆

Q、フットはどれくらいもちますか?このネイルだと大体いくらかかりますか?


byゆかりんりこさん


A、私も初めてなので実体験ではありませんが、大体ハンドより長くて1ヶ月半から長くて2ヶ月もつそぅです(^o^)

値段は1万ちょいくらいでした♪


愛しの八木ちゃまと♪





本当に見るたびにドーリーフェイスになってく気がするo(^-^)o



こないだ久しぶりに五右衛門にパスタを食べに行ったら



新作の春野菜のパスタがあっておいしかったょー(^0^)/




温泉卵もついててラッキー♪



野菜不足だったからレディースセットのサラダも合わせてダブル野菜にしたよ(^o^)



さてさて午後も頑張るぞーっ(^▽^)



のりこ




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子