☆ねいる☆

おはょん♪


昨日はまたLIFE NAILに行ってきたょー(^0^)/




はじめてのフットネイルをしたのー!!


ネイルしてる間いつもと違って手が自由に使えるからめちゃ開放的だし、個室だからリッチな感じ o(^-^)o


その間ずっと備え付けのテレビでやってた、新しいドラマの『タンブリング』の特集を見てたんだけど、



勝手に題名からバスケのドラマかと思ったら完全に新体操だったよね!!笑



そんな今回のネイルは夏らしいカラフルホログラムとお花を付けたよp(^^)q




外販母子が目立って恥ずかしいけど(>_<)笑



これからサンダルとかもはくようになるから足元のオシャレも大切だなぁってしみじみ思う〜♪


しかも終わった後にドリンクをだしてくださるので、いつも頼むココアp(^^)q





あったまっておいち♪


ちなみにLIFE NAIL


『大槻典子のblogを見た!』

って言うと30%オフにしていただけますょーo(^-^)o


LIFE NAIL
0364389390



のりこ




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子