☆大熱唱☆

おはょんo(^-^)o


今日はいい天気で嬉しいーっ♪


上着も着ずに飛び出しちゃったょp(^^)q笑


昨日はやぎちゃん、とよあさ、みさこちゃんとあそびましたー♪




カラオケしたよ(^0^)/



キャハキャハはちゃけて楽しかったー☆☆





でも昨日はAKB48の歌で『大声ダイヤモンド』くらいしか歌ってないかも!



いっつもAKBめちゃ歌うから



珍しいーw(゚o゚)w笑



けど他にも木村カエラちゃんのButterflyとか、あゆとか、いきものがかりとか、西野カナさんとかHYとかいっぱい熱唱したょー♪



最近週1、2回はカラオケ行ってる気がする〜(^0^)/




あとあと質問くださってる方はお返事させていただくので少々お待ちください(>_<)



そして今日はこれからCanCam撮影☆



行ってきまーす!!



のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子