☆カラオケ☆

今日もあめだぁ(:_;)


でも華金だから頑張るぞー☆


こないだの10会で載せ忘れちゃった写真たちo(^-^)o





樋浦姉妹のステージが終わった後



みんなで盛り上がりながらモーニング娘やAKB48を振り付きで大熱唱したょ☆

特にかわちゃんがかなり振り付けマスターしてたからいろいろ教えてもらいましたo(^-^)o





盛り上がりすぎて1曲歌うたびに皆息切れ注意報だったぁ(:□;)笑



ちなみに5月8日にも樋浦姉妹のライヴがあるから応援行く予定だょーp(*^^*)q



目覚ましテレビにも出てるし☆☆



どんどん活躍しててすごいょね♪



午後も頑張りますっ☆
p(^^)q

のりこ


「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子