☆不思議なパワー☆

こないだ電車の中でボーっとしてたら揺れとともにすっころびましたw(゚□゚;)w





それはもぅマンガのようにコミカルに!笑







私めっちゃバランス感覚悪くて何もないフラットなとこでつまづいたりしてて







危ないなぁっておもってたから







今流行りのパワーバランスってゆぅバランス感覚を良くするものと美里デザインのパワーストーンとつけてダブルパワーにしました☆☆←よくばり。笑












でもゆうても単なるブレスでしょって半信半疑に思ってたけど









これつけたら本当にバランスが良くなってフラフラしなぃし、嘘かと思うくらい





信じるか信じないかはあなた次第







ですが







ぜひ驚きのパワーを試してみてねo(^-^)o







今日のオマケは部分ウィッグでイメチェンした写真だょー(^▽^)












こんなに髪長くなれたらいぃなぁ♪







ここまでは髪質的に無理かもだけど今頑張って伸ばしてまーすp(^^)q





目指せセーラームーン☆☆←ぇ





でゎまた♪





のりこ





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子