☆写メ字☆

美里にすすめられて写メ字ってゆぅのやってみたょー(-^□^-)


毎日のようにデコメするから毎回決まった絵文字だと飽きちゃうな〜って思ってたんだけど


美里からのメールにこんな

美里の絵文字が入っててびっくりしちゃった☆


気になって写メ字のサイト教えてもらったからさっそく自分のも作ってみたよー(*^▽^*)


自分の写真送るだけで簡単にできちゃった☆


たらしゃんのもあるよ(*^▽^*)




他にも落書きができたり、吹き出し型の署名ができたりとかなり画期的〜〜о(ж>▽<)y ☆



わんちゃんのミエルのデコメ絵文字も作れたり☆


めちゃ楽しい〜〜(≡^∇^≡)


しばらくデコメ絵文字がみんなの顔ばっかになりそぉ〜☆笑



こちらから作れるから良かったら遊んでみてね〜(*^▽^*)



のりこ




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子