☆大人っぽい☆

私ほーんとによく『大人っぽいね』って言われて実年齢より大体上に見られるんだけ



それもあってかこないだの撮影で着た浴衣は全体的に大人っぽいのが多かったょo(^-^)o



モノトーン+バラとかフェミニンな感じだったり





白地にパープルのお花で大人可愛い感じだったり




黒地にへこ帯でちょっと可愛くしてみたりp(^^)q




大人っぽいって言っても色んなテイストがあるんだねー♪


どれが1番いいかなぁ??w(゚o゚)w




とはいってもやっぱり佐々木希ちゃんみたいなベビーフェイスにめちゃめちゃ憧れるの〜♪



童顔てゆぅか可愛い系の顔になるにはどーしたらいーんだろーw(゚◇゚)w笑


研究しよっ♪


ではでは今日もテスト頑張ってきます(>_<)


のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子