☆浴衣撮影☆

昨日は浴衣の撮影をしたょー(^O^)


ヘアメイクちゅ♪





かなりたくさん着ましたぁ(^0^)/


大人っぽい黒から





あまあまで可愛いピンクまで♪




先週も浴衣着たし、最近結構浴衣多くて嬉しいなぁ☆


撮影が始まると意外なアドバイスがw(゚o゚)w



浴衣っておしとやかにはんなーりした写真かなぁって勝手に思ってたんだけど


『もっとハジけて☆』



『自分のカラをやぶって!』



ってクライアントさんがおっしゃったので



最初は戸惑ってたけど途中からもぉ楽しくなっちゃってウインクしたりあっかんべーしたり何でもアリな感じだったよo(^-^)o笑




かなり型破りで斬新な撮影でした!!笑



しかも最後に素敵な浴衣をいただけたのでまたお披露目するねんp(^^)q


のりこ




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子