☆初はり体験!☆

こないだ初めてはりを体験してきたのー!!



取材のお仕事でお伺いした、橋本にある下村東洋はり院





まず最初にカウンセリングして担当の方に気になるところを相談して



肩コリやむくみが気になるんですって悩みや体調について話したら



いざ施術です!!(>_<)




ビビりな私は最初めちゃめちゃ怖くて緊張しまくりだったんだけど



いざ始まると



あれ?

こんなくらいなんだp(^^)q


ってゆぅ痛みだったょ♪


少しチクッとする時もあったけど全然軽い痛みだったし、



肩をポンポン叩いてマッサージしてるのかなぁって思ったら実はこんな風にグサグサ刺してたりw(゚o゚)w笑




はりを見せて貰ったらこんな細かったんだね〜☆





さてさて気になる効果は…


こちらの取材の記事に載ってるからぜひ見てねんo(^-^)o


あとあと初めて見る電気製のお灸もあったんだょー♪





これなら熱くなくて抵抗ないかもって温めたいお腹まわりに試したら



あったかくて気持ちーp(^▽^)q




お灸も怖かったけど電気なら楽々でした〜(^O^)



最後に先生と2ショット☆





ありがとうございました〜!!

針が気になる方のために下村東洋はり院の情報も載せとくね〜♪


PCからはこちら


モバイルからはこちら



またねん☆


のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全3件)
  • ケネス 
    4/14 21:43

    可愛い

    お疲れ
  • @(´・ω・`)ノ ばいばーいw 
    4/14 21:52



             (´ω`)可愛




  • FAFNER 
    4/14 23:58

    私も生活保護受給終了の今月末迄に、国民健康保険適用の区役所許可の病院で、左半身を診断してもらいたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)