☆CARE☆

こんにちは〜♪



読者モデルは続けるんですか?


と質問をいただきましたが、



答えは



YES.



できる限り続けたいと思います(^0^)/




今までよりやっぱり制限はされてしまいますが、学生生活でも1番自分を成長させてくれた場所なので今後も頑張りたいです♪




昨日はお仕事のため1ヶ月ちょいの間髪を暗くしなきゃいけなかったから



よくお世話になったCAREさんへ♪


表参道に移転してから初めて行ったんだけど、高級感がアップしてかなりオシャレでひろびろとした内装になってたょー!!



トリートメントもしていただいたから髪がサラサラに〜〜o(^-^)o






武本さんをはじめCAREスタッフの皆さん、



どうもありがとうございました♪




スタッフさん皆優しくて好き〜p(^^)q


さてさて
今日は5時起きでCanCam撮影だょー♪



眠いけど今日もハイテンションで乗り切りますっp(^^)q



のりこ




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全3件)
  • ☆★hidё★☆ 
    4/11 14:29

    んにち

    がんばって

  • 金太flash 
    4/11 14:39

    頑張ってね〜

  • フランダー 
    4/11 21:34

    いつもCanCamで拝見しています
    影お疲れ様でしたぁ
    者モデル続けられるんです
    嬉しいです

    これからもお体に気をつけて頑張って下さいね



    私は今日ネイルサロンに行ってきましたょ
    の子って楽しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)