☆テリピタ☆

いっぱい寝てすっきりo(^-^)o


みなさん、テリピタって知ってますか〜??



スッキリ!!ってゅう番組とピタミンてゆぅよく見かけるプニプニしたおもちゃのコラボで



番組のレギュラー、テリー伊藤さんをモデルにしたものなんですが




なぜか友達から静岡のお土産でもらったの♪笑




プニプニしてて柔らかくてめちゃ気持ちー!!




しかも壁にポンッて当てるとヘニャってくっついて面白いよ〜(^O^)




たまにこれの部長さんバージョンとか社長さんバージョンがあってよくサラリーマンの方が買うらしいんだけど



そんなにストレスが貯まっちゃってるのかなぁw(゚o゚)w笑


さてさてこれからマッキー達とランチターイム♪



のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子