☆桃ちゃん☆

おぅちの近くに満開のお花があったょーo(^-^)o





桜っぽいけどもっとピンクだし、桃かなぁ??



そぉいえば関係ないけど名前に桃って入ってる子って可愛い子ばっかだょねー p(^^)q



私の友達も皆そぅだし、あいのりの桃ちゃんもめちゃ可愛ぃし♪



名は体を表すってゆうもんね〜(^O^)


ちなみに私の姪はアリスってゆう名前ですp(^^)q


可愛いょね☆




今花粉症にきくってゆうハーブティー飲んでまったりしてるょー♪




お砂糖全く使ってないのに不思議とめっちゃ甘いの!!



確か漢方みたいな名前だったけど…なんだったっけ?w(゚o゚)w笑




…… ま、いっか♪笑
今日は気楽にリラックスしよ〜〜っとo(^-^)o



のりこ





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子