☆クローゼットの中☆

前に質問をいただいていた、クローゼットの写真ということですが、ちょっと恥ずかしいので(笑)中に入ってるものをご紹介しますね(^0^)/




ちなみに収納の仕方はトップス、ボトム、インナーと分けてしまっていて、



ワンピースやアウター類はハンガーにかけて収納していますp(^^)q



最近MY CLOSETに新たな仲間が加わったょー♪




まずは展示会から届いたbonicaのスパンコール付きトップス☆





えりのスパンコールがキラキラしてて可愛くて、



後ろにもリボンがついてるのー!!


萌えポイント♪o(^-^)o




そしてHONEY BUNCHの花柄ワンピース☆





ふんわりシルエットが女の子らしぃです(^0^)/




同じくHONEY BUNCHのベルト付きドットダンガリーシャツワンピ♪




流行りのダンガリーだけど、ドットで可愛らしくなってるょ(^O^)



トレンカとかと合わせてもスィートカジュアルでいいかも♪



ではではまたねん☆p(^^)q


のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子