☆オフショット☆

青学新聞部の方が撮影でのオフショットの写真を送ってくださいましたー( ´艸`)



カフェでのひととき☆




まさにアフタヌーンティーだね(-^□^-)





しかし


笑顔で頑張っていましたが



実は寒空の下で鳥肌立ちまくりだったんです(((( ;°Д°))))笑



いやー本当に寒かったなぁーー(ノω・、)笑



学校まで移動して撮影した時にはもう寒すぎて顔色悪くなっちゃったから断念してコート着用!!o(;△;)o



さてさてこのドア、どこのドアだと思いますか〜??





正解は・・・・


どこでもドア!


ではなく・・・・


明日への扉!!  


でもなく・・・・(←ぇ)


青学のチャペルだよ☆笑



写真で着てるパープルのワンピースはBE RADIENCEのもの♪


この写真を見て早くも大学が恋しくなっちゃった今日このごろでした(・ω・)/笑


でもでも午後もがんばりまーす☆


のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子