☆アプちゃん☆

今日も頑張って頭フル回転ののりこです♪笑


でも頭使いすぎて痛いょー(>_<)


いつもがいかに脳みそ使ってないかがわかっちゃったw(゚o゚)w笑



そぉいえば友達から聞いた耳寄り情報なんだけど


4月7日(wed)〜4月14日(wed)まで、アプワイザー・リッシェの各お店で



¥31500以上お買い上げの方に、



このロングネックレス&ピアスセットをプレゼントしてもらえるフェアを開催するんだって〜(^O^)




2連になってて色合いも可愛いの〜☆


つけてみるとこんな感じ♪


私は展示会でオーダーした時にいただいたんだけど


本当にノベルティーとは思えないクオリティーでヘビロテしてます♪



この機会を逃すともぉチャンスがないかもだから気になる方はぜひ行ってみてねっo(^-^)o


ではまたねん♪


のりこ



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子