絆★

  • 大槻アイカ 公式ブログ/絆★ 画像1
昨日はエリナに怒られモード((っ`・Å・)
あ、エリナってお姉ね♪
(GREEにもいるよん♪知ってる?w)
でも、今朝はちょー機嫌なおってた★
良かったーーー♪

なんだかんだ言って、
いつもエリナは優しいんだ♪
いいっしょ!?www
今日はアイカとエリナの話、
しちゃおっかなー♪

アイカね、今は幽霊とかそういうの
全然信じてないし、怖くないけど、
幼稚園のときって、
めちゃめちゃ怖がりだったの!!!w

近所の男子と「かくれんぼ」してて、
冗談で神社に一人置いてかれたの!!
まじ今考えたらひどいよね(´Д`;)w

で、誰も探しに来ないし、
周りは暗くなるし、
心細くって一人で泣いてた゚(゚ノД`●゚)゚

そしたらね、
エリナの声が聞こえたんだよね!!
なかなかアイカが帰ってこないから、
心配して近所の男子のとこいって…
神社にいるかもって聞き出して、
探しにきてくれたの★

アイカの顔見たとたんに、
エリナも泣き出しちゃってさ(●′∀`)
良かったーって二人で
ちょーー泣いてた(((●´Д`●´Д`●)))

小さい頃って、
ママもパパも忙しかったから、
二人でいる時間が多かったんだー★

ま、今となっては
逆にエリナの方が怖がりで、
アイカのが姉みたいな時あるけどねー(・ω・`★)

大槻姉妹エピソード(●′∀`)
まだまだあるよ★w
とりま、もすぐお昼だからまたー(*´▽`)ノ