提携サービス

  • オオツカデモ可 公式ブログ/提携サービス 画像1
どーも、今年初スイカで半玉食べたら、お腹の中でオーケストラの演奏が始まりました。オオツカデモ可です。

えー、どういう意味かと言うと、スイカを食べ過ぎてお腹を下しているんですが、ゴロゴロとかキューとか腸内で何かが暴れている様子をオーケストラという独自の視点から考えた表現を用いました。オオツカデモ可です。


ブログ読まれてる方はご存知でしょうか?

ブログを複数、フェイスブック、ミクシー、ツイッターなどをやってると、ブログを更新した事や、一つの話を複数個のブログに書き込むのが面倒です。

それを一つのブログを更新したら、各ブログにコッチですよと案内を出してくれるサービス、それが提携サービスなんですが、グリーとアメブロを繋ぐ架け橋が見つからないので、ここだけ単独で書き続けます。

画像は今のところ、チケットが多数手元にある「ベストテンライブ」のチラシです。

面白いネタは出来てます。
あとは、誰かが見てくれたら・・・

って呟いてる夢を見ました。