女装

  • オオツカデモ可 公式ブログ/女装 画像1
  • オオツカデモ可 公式ブログ/女装 画像2
どーも、最近中野区の区議会だよりと他の区の区議会だよりを読み比べてます。
オオツカデモ可です。

渋谷区の区議会だよりは、紙の質が違いますね。

それはさておき、一緒にトークライブ「岡田ジャパン」をしている同じ事務所の先輩芸人の頼知輝さんという芸人さんがいるんですが、彼の代表的な芸風は女装。

女装をする芸人さんは、多くいらっしゃいますが私服から女装をしている芸人さんは私の知る限り、頼さんだけですなんです。

彼の女装の苦労を知る為に、本日の「岡田ジャパン」で決まりました。

女装をして出掛けてきます。

みんなで春の西武線を満喫してきます。

そして、頼さんの女装の質の高さを思い知らされるそうです。


何でしょう・・・この話が決まってから、抜いたはずの親知らずが痛くてたまりません。

頼知輝さんです。