付き合いたてのカップル

  • オオツカデモ可 公式ブログ/付き合いたてのカップル 画像1
先にお伝えすると、今回は下ネタと言うか下品な感じで終わります。
いやだなっと思う方は、今回はパスして下さい。

っと最初に書けば何でも許されると聞きました。オオツカデモ可です。


付き合い立てのカップルというか、浮かれた人は聞いてもないことを言って来る。

本日、知り合いと言いますか、バイトをしているビルで働いてらっしゃる人と喫煙所で一緒になりました。

今年40の歳の大台に乗られた女性、最近年下の彼氏が出来たとご満悦。
へー、良かったですね。と一言付けて、読んでいた本に意識を戻したいけど言葉が続く。

何歳だと思う?

この当たる訳がないミニクイズ。
当てる気もない。

60代ですか?
ちょ、ちょっと私何歳だと思ってんのよ?!年下って言ったでしょ。

浮かれた人は、楽しそうでした。

彼氏は8歳下の32歳。
へー、僕と同い年です。

そうなんだ。彼氏は同じ職場の◯○さん。
へー、その人たまにこの喫煙所で会います。

そうなんだ。先月から、一緒に住みだしたんだ。
へー、すごいですね。

そうなのよ。すごいのよ。彼、平均週4はしたがるのよ。
あ、僕そろそろ時間なんで。


僕は振り返る事なく、早足でその場を後にしました。


世の中の紳士淑女の皆さん、どんなに浮かれても自分を見失わないで。


画像は全く関係ない、火曜日のチラシです。

お時間ある方、是非ご検討下さい。