ダメ男の共通点

  • オオツカデモ可 公式ブログ/ダメ男の共通点 画像1
7年振りに実家に帰ったら、コタツの買い替えでモメている老夫婦がいました。

息子も32歳を超えると些細な揉め事を止める役にも立たないみたいです。

先日、恐ろしい共通点を聞きました。

人生に失敗する男の共通点。
世の中にいらっしゃる、離婚、リストラ、倒産等々、人生に失敗した男達1000人くらいにアンケートをとった結果、3つの共通点が見つかったそうです。

一つ目:大量の水などのストックを家に置いている。
二つ目:玄関に不要なビニール傘が何本もある。
三つ目:部屋の大きさに不似合いなデカイテレビをおいている。

解説の心理カウンセラーのコメントは

一つ目:自分に必要な物の分量が分かっていない。
二つ目:天気予報など情報を仕入れず、行った先々で傘を買う事になる先見性のなさ
三つ目:自分のキャパに対するバランスがない。


こんな感じだったと思います。


いくつ自分に当てはまりましたか?

僕ですか?
全部です。

自分の事を書かれてるんじゃないかと思って、震えが止まりません。


さて、そんなデモ可の告知です。


11/27にマツモトクラブという面白いピン芸人とライブをやります。

新ネタを五本ずつ出し合って計10本をお客さんに観ていただき、ベストテンを決めていただきます。
空席だらけですので、もしお時間ございましたら、
どうか!どうかお願いします。

11/27(火)
場所:千川びーちぶ
開場:19:00
開演:19:30
チケット:1000円
地下鉄千川駅三番出口から三井銀行を左に曲がって30秒右側地下です。
よろしくお願いします。」