出かける。

行楽の秋。

本日、バス旅行に出かけてきました。

平均年齢、推定70歳くらいのメンバー。

上は80過ぎの方から下は60過ぎの方まで44人と遠くまで。

今年32歳になる私は、最近どこに行っても年上扱いされてきましたが、この輪に入ると若い若いと賛美される。

快感でした。

梨狩り、寿司の食べ放題、ビール工場見学、料亭、どこに行っても若いからお腹が空くだろうと食べ物を与えられる。

バスでの移動中も、せんべい、アメ、ドライフルーツ等を若いからお腹が空くだろうと与えられる。


全ての物が、安くなく美味しい物ばかりでしたが思います。

この地獄はいつ終わるんだ。と


幸せは自分で掴んでこそ満足できるんだと私は考える様になりました。


そんな訳で、ライブをやります。
「ベスト10ライブ」
11月27日(火曜)
開場19時 開演19時30分
場所 千川びーちV(http://neet-project.com/beachv/ind...
お金 1000円
出演 でもかっと マツモトクラブ
2組で新ネタ5本づつやるライブです。